お問い合わせとヘルプ

お客さま専用のお問い合わせ窓口

お買い物前の商品について、購入後の商品について、その他のご質問など、シンクロナイズ堂へのお問い合わせは、電子メール、電話、twitterで承ります。
※お客さま専用の窓口です。営業その他当店のお客さま以外の方はご遠慮ください。

shop@synchronized.jp

050-3748-5768
(営業時間外または不在の際は電子メールをご利用ください)

twitter(@synchronize)は@かDMを飛ばしてください。

For international customers

You can order anything on the shop from overseas. Please let me know what you want to purchase by e-mail. PayPal is also available. If you have any questions, please don’t hesitate to ask me anything.
shop@synchronized.jp
@synchronize

お困りですか?

商品の受取日(配送日)の指定はできますか?

可能です(宅配便のみ)。
ただし、発送可能日から逆算して配送可能な最短日以降の日付に限ります。
平日と土日でお受け取りの時間を変えたいなど、お客さまのご要望にはできるだけ対応いたします。ご注文の際に「備考欄」にお書きください。

領収書はもらえますか?

お届けする商品には納品書と領収書を同梱しています。領収書はお宛名の指定ができます。
ただし、代金引換またはコンビニ払いでお支払のお客さまには領収書の同梱は行っておりません。代金引換の場合は配送業者の受領書を領収書として、コンビニ払いの場合はコンビニエンスストアでお支払時の領収書をご利用ください。

返品はできますか?

基本的には返品はできません。
ただし、納品した商品について瑕疵がある、間違いがある、配送の際に破損したなど当方に明らかな非が認められ、かつ代替で納品できる商品がない場合に限り、返品(ご返金)とさせていただきます。返品後に速やかにお支払いただいた代金をご返金いたします。
お客さま都合の返品は基本的にお受け出来ません。お受けできませんが、お受けする場合はご返送の際の送料とご返金のための振込手数料はご負担いただきます。またご返金は商品代金のみとなります(納品時に発生している配送料・決済手数料等は返金できません)。
なお、中古品のコンディションを理由とした返品はお受け出来ませんので、本や音楽ソフト(中古品)のコンディションは購入前にお問い合わせください。